靴がボロボロに…。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

1週間、良く歩きました。
ねぶた期間は毎年そうですが…。
楽しみながら、運動不足解消

気がつけば靴がボロボロになってました(笑)
友と顔を見合せ笑ってしまいました。


ふたりとも靴底が剥がれる(笑)


路上ライブ 
全国制覇を目指してる遊人さん
北海道からこの日、青森へ 
やさしい声が印象的♪頑張ってください♪







熱い夏祭りに
最高のねぶた祭り フィナーレ花火大会に乾杯


















花火大会を楽しむ人。人。人。
花火が打ち上げられるたびに、歓声♪






アムパム公園内のトイレ
津軽弁ご案内

わんどのトイレ気持ぢいぐ
めやぐかげねんでつかうべし♪
トイレットペーパーは設置してねはんで。


津軽弁好きだなぁ~(笑)地元愛(^∇^)






イベントのお知らせです。
夏の疲れを癒しに来てください。

気軽にお立ち寄り下さいませ。




まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。