収穫♡ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

わっさ わっさと育った
赤紫蘇&青紫蘇 初!収穫♡



水だけ与えて
勝手に育ってくれた 手のかからない育てやすい紫蘇ちゃん♪愛情わいて、ちゃん付けって(笑)



収穫→もちろん 食べます♡

赤紫蘇と茄子の味噌炒め


んまっ♡


青紫蘇


シンプルに青紫蘇千切り&はちみつ漬梅干たたいて
豆腐の上にぽんっぽんっのせて完成


さっぱり!食欲がない時や夏にぴったり♪


余計なものは、いりません。
このままパクパクお箸が進んじゃう美味しさでした(≡^∇^≡)


んめぇがったぁ~♪

自然の恵に感謝(^人^)

頂き物なのですが これ↓すごく美味しかったです。
チーズの味噌漬

トマトといっしょに♪
相性ばつぐん 


(^人^)ごちそうさまでした。



かわいいお土産頂きました。

仙台水族館

イルカやマンボウのクッキー♪
かわいい(*≧∀≦*)
(^人^)ありがとうございます。



まるっとあおもり検索サイト




笑顔があふれる素敵な1日を。