やっちまった…その後。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。



Haagen-Dazs


期間限定♡バナナチョコラータ





旨っ♡( *´艸`)





先日、やっちまった!痛めた腰
快方へ向かってます。ご心配おかけした皆さん大丈夫ですよ~。
私のスローモーションの動きを大爆笑した友だち(^^;
おかけで痛みも忘れるほど私も吹き出しちゃいました。
お仕事打合せ中、腰大丈夫ですか?とご心配頂いたり、お気遣い本当に励みになります。ありがとうございました。

まだ違和感は多少ありますが‥得意の気合いと耳つぼジュエリーで♡
日常生活おくれてます。

得意の!耳つぼ活用で
腰痛帯耳つぼ反射区セルフで揉み揉み‼あら、不思議,痛めた方の腰に響くではありませんか。耳つぼってすごいなぁって改めて実感しました。

湿布も痛み止めも、全く使わず
耳つぼストレッチと耳つぼジュエリーで腰痛改善へ実体験できました。(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ♡

手軽にできちゃう耳つぼ 本当におすすめですよ!




まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。