ラベンダーロード。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

浪岡アップルヒル道の駅へ
お目当ての激辛唐辛子を買いに行ったついでに、お散歩してきました。

超激辛一味唐辛子ジョロギアなんばんみそ

クセになる辛さ。
激辛好きの方がたくさんいるのか?
たまに売り切れになってて買えないこともあるんですよ。

西山公園お散歩してきました。

お散歩しましょっ♪
お買い物に付き合ってくれた☆Tamaちゃん
 巻き込む(笑)  ( ´゚д゚`)エーと言いながらも、ちゃんとお付き合いしてくれました。Tamaちゃんありがとう。

すごく陽射しが強くて、汗だくになりながらも公園を歩くと言うより登る感覚です。


大きな栗の木。

大きな栗の木の下で~♪脳内に流れる音楽

しばらくすると
ラベンダー畑が広がってます。


((;´Д`)ハァハァ息を切らしながら登ってきた歩いてきたかいがあります。



ラベンダーロード発見( *゚A゚)
勝手に名付ける私(笑)

もちろんお散歩(’-’*)♪
けっこうな坂道なんです。



展望台まで、あと100メートル o(`^´*)気合いよ(笑)



(;゚∀゚)=3

展望台見えました(*´▽`*)

息を切らしながら(笑)
展望台内の階段を上がったてこそ!
見える のどかぁ~な景色が広がってます。

たどり着くまで
滝のように流れる汗
展望台にあがると、あら、不思議 爽快感(^^)

自然の癒し
お散歩も良いものです。


紫陽花
もこもこ丸くて可愛らしい(*≧∀≦*)


眩しいくらいきれいな緑(*≧∀≦*)


ラベンダーにブンブン蜂がとんでましたが
蜂までかわいらしく見える。お尻の模様がたまりません



紋白蝶もラベンダーに♪


お天気良好
植物に景色に楽しませていただきました。

道の駅では、お野菜はもちろんですが、お花やハーブもたくさん安く買えちゃうんですよ。 ラベンダー、バジルやミントなどなど、クンクン香りで、目で楽しんで来ましたよ~。

アップルヒルには、わりと行くのですが(お買い物)
展望台に行ったのは、はじめて♪

緑の中に鮮やかなラベンダーの散歩みち
緩やかな坂道で運動不足解消にもなりますよ。

ラベンダー見ごろです。



まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。