夏のラ王。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

復刻限定 夏のラ王♡
見つけちゃいました。

懐かしい~~~っ!(*≧∀≦*)
なんとっ18年ぶりの復刻ですよ~

そうそう18年も前にドはまりした夏のラ王!
また、食べれるのね ふふふ


大人買いしてしまいましたよ(  ̄▽ ̄)


じゃんっ♡

ピリ辛です。

昔は麺が生めんだったんですけどね

あれから
18年・・・・( ̄ー ̄)
の月日が過ぎたのね~

あっという間ですΣ(-∀-;)


(^人^)ごちそうさまでした。




まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。