気分で変える。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

セルフネイル
気分で変えられるのがいいですよね。




はっきりしたカラーも好きなんだけど
すぐに飽きちゃう



べっこうっぽく
したかったんだけど↓いまいち。





東京ひとり旅行を楽しんで来た息子が、帰ってきました。

疲れたぁ~へ(×_×;)へと言いながらも、おみやげとおみやげ話をいただきました。

美味しくいただきました。(^人^)

なぜか?
娘からも・・食べてといただきました♪






こんな日は不思議に頂き物が集まってきます。


お仕事で東京出張日帰りの中
おみやげを買ってきてくれました♪

東京ばなな



本当に
ありがとうございます。




イベントのお知らせ
新しいメンバー初出店します。
大変お得なイベント価格にて体験できちゃいます♪


ぜひ、遊びに入らしてください。




青森検索サイト



笑顔があふれる素敵な1日を。