響くその音に(^^; | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。


とあるレストランにて…。
静かにジャズが流れて雰囲気がとても良いレストラン


ビールを飲みながら食事を楽しもうとしてた時です。

チーンッ。(((((゜゜;) 何の音(・・?



見えづらいと思いますが おでん
小鍋に入って上品に運ばれて来ました。


またもや

チーンッ。鳴り響いた音

それって その音って もしかして
電子レンジ音Σ(-∀-;)

ピザ登場(笑)

チーンッチーンッ
注文するたびに電子レンジ音が響くから、友だちと大爆笑しちゃいました。


ちんっと音のしない(笑)お新香盛合せ



ドレッシングをかけ忘れたシーザーサラダ(笑)
お野菜の味をかみしめましたよ(^^;



お写真ぼやけてますが
ブロックのような玉子焼き
(*´▽)ノ♪チーンッて(笑)
もはやチーンッて聞こえるたびに苦笑い(^^;
レストラン雰囲気は、とても良いのに、ちょい残念な気持ちになりました。




行きなれた居酒屋さんへ

お通し
マグロとろろ芋




お刺身盛合せ

雲丹アワビサーモン大好きな物からパクパク(*≧∀≦*)

美味しくてビールも進んじゃいます。

笑いが溢れてる仲間がいるって
本当にしあわせですね。
 
どんっどんっ楽しんで行きましょう♪






イベントのお知らせ
気軽にお立ち寄りくださいませ。

※出店者募集中




青森検索サイト




笑顔があふれる素敵な1日を。