海の幸。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。


恵まれてる事に感謝("⌒∇⌒")
海の幸が集まってきました。

でっかい!活きてる雲丹
漁師さんからいただいちゃいました。





本当に大きいの
手がかくれちゃうくらい。

朝から
贅沢に雲丹丼にしていただきました♡


上品な甘みが口の中いっぱいにひろがる(о´∀`о)

うまっ♡

美味しすぎて笑いがこみ上げてくる♪(*´∀`)♪

サザエ
お刺身で♪甘くてコリコリ( 〃▽〃)

お酒が欲しくなるお味。
朝からさすがに飲めないので(笑)ガマンガマン。





ほたてとナマコまで(^^)
偶然にも
海の幸が集まってくる日♡


ありがとうございます。(^人^)



青森検索サイト



笑顔があふれる素敵な1日を。