続けてること。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。


美と健康の為に【りんご酢】飲んで3週間がたちました。

夕食時に りんご酢大さじ1を水や炭酸で割って飲むだけ!




私個人的効果と感想
お肌の調子が良くなった感じがします。
飲む前からお通じは毎日あったのですが、これがに2、3回に増えた(^^;)
溜め込まないってことなのかなぁ~。

りんご酢だけにさっぱりしてるから、飲んだらシャキッ!と元気がでる感じです。


ダイエット効果については、なんとも言えませんが←食べてるので(笑)

なんかお肌の調子もからだの調子も良い感じなので、しばらく飲み続けてみようと思ってます。


もうひとつ!続けてることが月に一度のペースでマツエクしてるんだけど。

( ̄□ ̄;)!! 自まつげが短くなったりボロボロ (゚д゚;)
短くなってしまった まつ毛に施術してくださる iさん いつもありがとうございます。

気になってた!まつ毛美容液
キャッチフレーズにひかれ買っちゃいました。




まつげのことを真剣に考えた美容液
  ↑
ほほぅ。(o・・o)
そこまで真剣に考えた美容液なら使ってみましょう。続けてみようと思います。






イベントのお知らせ。







あおもり検索サイト
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。