ストレッチ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。


ストレッチレッスンへ。
プライベートでもお仕事でも良い刺激を与えてくれる★Tamaちゃんと行ってきました!

Tamaちゃん ストレッチマットも準備して気合いじゅうぶん!
私の分まで準備してくれてた♡

たのもしい♪


ご指導してくださった先生★Luceさん






わかりやすく説明してくれるLuceカッキー先生



Tamaちゃん ここねって
思わず撮っちゃいました(笑)
Tamaちゃんのアンパンマンの靴下が気になります。

ゆる~くストレッチ 冷え症改善効果も期待できちゃうから女性にはうれしいストレッチ内容でした。

しっかり効いて、リラックス効果も!
自宅でひとりでできるストレッチメニューののご提案もしてくれるので大満足の楽しい時間でした。




レッスン後
広島のお菓子 おみやげまで いただいちゃいました。



開運占い師★希さん
こちらも大人気!
次回は手相♡お願いします。


伊東光建設 桜川展示場にて 体験型イベント、定期的に開催されてます。

Luceさん、希さんのブログをチェックして見てくださいね。

 
今日、出会った 全ての方に、感謝いたします。ありがとうございます。





あおもり検索サイト
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。