お財布。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

昨日の出来事。
夕方お買い物へ出かけ
夜 あれ(・・? お財布がない事に気付く

お家の中の何処にもありません。
(;゜゜)やっちまった感。

過去にスーパーでお買い物して袋に食品を詰める際 平台にお財布を置いたまま 帰って来てしまい(;゚∇゚) 戻るがお財布ありませんでした。

お店の方が、落とし物で届いたらご連絡します。と心優しい対応をしてくださいました。


スーパーの方から次の日連絡があり、トイレのゴミ箱にお財布が捨てられてたΣ( ̄ロ ̄lll)

お金が~免許証が~カードが~全て抜かれてた~(T^T)

中身は空っぽ( ̄0 ̄;の経験あり。
落とした!のではなく、置いてきてしまったのだからマヌケな私です。




またまた、やっちまったかも不安でモヤモヤ
免許証…カード…紛失届け手続き 頭の中(@_@)ぐるぐるそんな事を考えながら、爆睡(笑)慣れってこわいわ

朝!( ゚д゚)ハッ!
もしかしたら!車の中を見てみたら
ありました~~~~
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
座席の下に落ちてました。

ほぉ~っとしました。

私、バックは持たず ポケットにスマホとお財布だけ入れて出かける事が多いんです。

きっとポケットから落ちてしまったんだと思います。┐(-。-;)┌自分にあきれちゃうと同時にお財布見つけたときの幸福感(笑)


気をつけなければですね。


お買い物帰り
雪のアートだわ マイメロディ雪だるま見つけちゃいました。




焼肉屋さんのお店の前に ど~んとありましたよ。かわいいですね。

かわいい雪だるまで、おもてなしの焼肉屋さん気になりますね。行ってみたくなっちゃいました。



最後まで、お付き合い
読んでくださってありがとうございました。





あおもり検索サイト
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。