楽しい作業。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


昨日に引き続き
イベント準備 イベントチームTamaちゃんと(^^)人(^^)買い出しへ 

★Tamaちゃんの車のルームミラーに♪
ボディージュエリーシールが貼られてたぁ~

(≧∇≦)とっても励みになります。






ボディージュエリーシール
楽しみかたも人それぞれなのです♪


ふたつめの手作り看板も完成しました。
ペーパーフラワー開きまくってテンションが上がりまくる(笑)

イベント会場の旗作りもせっせと作りましたよ♪



Tamaちゃんありがとう(*≧∀≦*)




我が家の看板犬 ひめちゃんも興味深々♪













皆さんのその笑顔が見たくて
皆さんの笑顔と出会えることを楽しみにしてます。


こころもからだもキラキラに~
体験型イベント美魔女癒しフェスタへのご来場こころよりお待ちいたしております。




あおもり情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗





笑顔があふれる素敵な1日を。