今年初!美魔女癒しフェスタ無事終了しました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

第45回美魔女癒しフェスタ
無事終了いたしました。

ご来店お客様ご協力ご協参様
ラ・セラ関係者の皆様ありがとうございました。


会場のご様子


ストレッチ先生★Luce
かっきーさん♪
ナチュラルハーモニー カラーの先生なおちゃんさん♪
個性心理学先生などプロの方々も、いらっしゃってくださいました。

ありがとうございます。励みになります。

































雪の中
足を運んで下さり本当にありがとうございます。美魔女癒しフェスタこれからも地域の皆様にご支援いただけるよう努めてまいります。よろしくお願いいたします。



クリームたっぷり
みんなで美味しくいただきました。
開運占い★星野 希さん
差し入れしてくださいました。
ありがとうございます。


次回は2月19日開催いたします。


気軽にお立ち寄りくださいませ。





青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。