マグネット立体ジュエリーシール。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。


1日中
飽きもせずキラキラジュエリーシールを作成して過ごしてしまいました♪

目がチカチカ(笑)







マグネットジュエリー
作成してみました。

早速♪冷蔵庫にペタッ!



立体的で良い感じ♪



メッセージメモにいいかも♪

【出かけてきます♪】とか
【○○が入ってます 温めて食べてね】とか(笑)



作成しては
私自身が楽しんでしまってますが…

お気に入り作品 胡蝶蘭もコツコツと作ってます。













イベントのお知らせです。

1月15日開催 美魔女癒しフェスタ
気軽にお立ち寄りくださいませ。




青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。