2016年ありがとうございました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

今年も後わずかですね。

ブログを通して
ご縁が繋がった方々、ご来店下さったお客様
ありがとうございます。

関わった全ての方に感謝いたします。

ありがとうございます。


酉年(鳥年)にちなんで
我が家のぴぃちゃん貼り付けてみました(笑)

津軽弁を話し、ワンワン吠える
ぴぃちゃんのおかげで毎日にぎやか過ぎの我が家です。



めんこいわらしだぢ。←かなりの親バカ発言(笑)





皆さま良いお年をお迎えくださいませ。