ご縁に感謝。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。


いろんな方々に支えられ
体験型イベントを立ち上げ3年を迎えることができた今年最後の美魔女癒しフェスタ!

会うより先にブログで繋がり
会場まで足を運んでくださいました。

かっちゃさん



まったく ネーミングとはちがう!
可愛らしい女性でした。

ブログにてご紹介いただきました★こちら

愛犬の退院
娘さんのお誕生日 おめでとうございます♪
かっちゃさんありがとうございます。



年に一度の美魔女飲み会
皆さんから心のこもったプレゼントをいただきました。


浪岡にこにこ健康クラブ
ダイエットアドバイザーももこさんから やせるお茶 いただきました。



さっそく!

Uヽ(・ω・´)いただいてみました。

フルティーで甘みもあるお茶
これで【やせる】なら 続けられそう("⌒∇⌒")

おいしくって、飲みやすいです。
ももこさん ごちそうさまでした。



EsperanzaKakkoちゃんからはうれしいメッセージ付き

手作り石鹸&バムボム



イランイラン&オレンジ ブレンド石鹸
お肌つるりん
乾燥が気になる季節に最適な贈り物をありがとうございます♪ 

イベント時
kakkoさんのブースにて(  ^ ^)r゛゛バスボム作り2つで500円体験できますよ~♪
贈り物としても!ご自分用でも!オリジナルバスボム作れちゃう おすすめです♪




甘~い ほっとするお味♪
ローズミルフィ青森 恵美子さん Luceカッキーさん 開運占い 希さん
美味しくいただきました。
ありがとうございます♪



ヘットスパ&もこもこソックス

Tamaちゃんありがとう♪
ヘットスパで血行促進&もこもこソックスで冷え防止 女子にはうれしいプレゼントです。


美魔女癒しフェスタ出店者の皆さん
美魔女飲み会で盛り上がった皆さん



美魔女癒しフェスタご来場下さる地域の皆さま。

ご縁に感謝いたしております。
ありがとうございます♪




新年は 【ラセラ】東バイパスショッピングセンター2階にて開催いたします。


気軽にお立ち寄りくださいませ。

今まで以上にお客様に満足していただけるよう頑張らせていただきますm(_ _)m







青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。