笑顔あふれる♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


体験型イベント
美魔女癒しフェスタ
たくさんの方がいらっしゃって下さいました。本当にありがとうございます。

ブログを見て来てくださった方
遠方からいらして下さったり本当に嬉しく思います。ご縁に感謝します。

Cute2ブースにも、たくさんの方が来てくださいました。ありがとうございます。



ストレッチ教室の先生
カッキー先生もご来場★こちら




励みになります。
カッキーさんありがとうございました。


なんとっ!
ブログを見て来てくださいました。
初めてお会いしたと思えないくらい、お話もはずんじゃいました。Y様ありがとうございます。




Y様ブログにてご紹介までしていただき本当にありがとうございます。★こちら
笑顔があふれっぱなし 私も癒されました♪

ご紹介しきれないくらい
本当にたくさんの方が来てくださいました。

パートナー出店してくださってる
★planet greenヒロコさんにオーダーした
バック キタ━(゚∀゚)━!


Kakkoちゃんとおそろい

じゃん!(ノ≧▽≦)ノ



なんと!
ローズミルフィ青森 恵美子さんともおそろい♪




なんと!なんと!
ワークスぺース詩寿華さんとも(〃∇〃)





遊びに来てくれた
ナチュラルハーモニーなおちゃんもお持ちになってる(о´∀`о)

ひとつひとつがていねいな仕上がりで大満足❗大人気のバックです。


ボディージュエリーシールをペタッと眼鏡に貼って下さってる ↓編み雑貨の達人ヒロコさん
ホワイトキャットボディージュエリーシール


私自身も楽しみながらの美魔女癒しフェスタでした。

皆さん
笑顔があふれっぱなし
最高にしあわせです。




つがる市から来て下さったK様
Cute2オリジナルフラワー耳つぼジュエリーとってもお似合いになられてました。


女子力もテンションも上がっちゃう体験型イベント!また、お会いしましょうね。


次回はアウガにて開催
感謝を込めてご来場お客様にはプレゼントをご用意いたしております。



お待ちいたしております。




青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。