はじめての体験。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のお手伝いサロンKYOKOです。


雪国では、かかせないスタットレスタイヤ
11月の初めに換えたのですが。

ふっと気になり
スタンドに立ち寄り タイヤの空気圧を何気にお願いしたら

( ̄□ ̄;)!!
ゴムバルブ根本から折れてる
空気が漏れ放題だよって

そんなことになってるとは
((( ;゚Д゚))) 知らずに走ってました。

怖すぎですよね💧
ゴムバルブ
交換していただきました。

点検大切ですね。何事もなくて良かったです。ヾ(゚д゚;)




青森初(・・?
東京からいらっしゃった先生に
アイシャンプーしていただきました。
【まつ毛のシャンプー】

アイメイクやライン
ちゃんとクレンジングしてるつもりでも、汚れが残ってたりするんですってヾ(¬。¬ )

特につけまつ毛の接着剤の残りやまつ毛エクステされてる方はクレンジング時エクステが外れないように、やさしく落とすから、汚れが残ったりするんですって!

最悪ダニの増殖させてしまうこともあるんですって((゚□゚;))おそろしい。


アイシャンプー
人生で初体験。
目に染みることもなく終わりました。

気分スッキリ❗テンションあがります。







イベントのお知らせ



次回は12月17日アウガにて開催いたします。美魔女癒しフェスタおかげさまで3周年を迎えます。同時にアウガでの開催最後になります。アウガ会場美魔女癒しフェスタご来場お客さまには、感謝を込めてプレゼントをご用意いたしております。※数に限りがございます。

気軽にお立ち寄り下さいませ。

※パートナー出店者募集中
主催 美魔女プロジェクトチーム
代表Cute2KYOKO 090-7332-6654まで




笑顔あふれる素敵な1日を。