ばなな。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


ばなな。


大量にいただきました(≧▽≦)



子供たちにたくさんあるから食べてねの私の言葉に…。

ばななを見て
(*゚Д゚*)やばっ(笑)
ばなな 大好きな子供たち

1本…2本と 次々と胃袋の中へ(笑)

(^人^)美味しくいただいております。 
ありがとうございます。



11月イベントのお知らせです。

11月10日 【サンサーラ】 ヒロロにて開催
弘前市におじゃましまーす!


TamaさんEsperanzaKakkoさん 他
ご一緒に出店いたしております。

気軽にお立ち寄り下さいませ



11月13日【美魔女癒しフェスタ】
東バイパスショッピングセンター
【ラセラ】にて開催です。




11月20日【美魔女癒しフェスタ】
あおもり駅前【アウガ】にて開催です。




出店者一同心よりお待ちいたしております。
気軽にお立ち寄り下さいませ。




青森情報満載サイト
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔あふれる素敵な1日を。