ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

昨夜の出来事。
不審者出没
家の前に座りこんでる人がいる💧

2階の窓から見てみると
22時頃
玄関前の道路に男性が座りこんでる
( ̄□ ̄;)!!

転んだのかな?
酔っぱらいなの?
手には袋を持ち何やらo(><;)(;><)oジタバタ
寝転んだり座り直したり

ひぇ~((( ;゚Д゚)))
早く居なくなるますように(‐人‐)


気にしない気にしない💧

でも気になる💧

ハラハラ ドキドキ(;-Д-)

車に引かれたら?寝転んだりしてるからね💦
23時になり同じ状況24時 

お家から出て声をかけるにしても怖すぎでしょっヾ(¬。¬ )

警察呼びました( ̄0 ̄;

職務質問後両脇を抱えられ家の前からはいなくなりましたが( ̄▽ ̄;)

座り込む怪しい男性
( ̄□ ̄;)!!すぐ近所のアパートに住んでる60代男性でしたヾ(´Д`;●)ォィォィ

モヤモヤ(>_<)疲れてるのに頭だけ冴えちゃって眠れな~い。
怖っ!
何だったのでしょう(*T^T)

結果 寝不足です。

気を取り直して
昨日は美魔女癒しフェスタでした。
ご来場お客様ありがとうございます(*^^*ゞ  
私も体験♪


ローズミルフィー青森さんのブースですマカロン♪
ほぼ恵美子さんに作成してもらい(´∀`)
甘えるだけ甘えて
まさかのストーンをのせただけの私(笑)

★ローズミルフィー青森恵美子さんのブログ

恵美子先生上手♡
じゃんっ❗



こねこね 感触が気持ち良い(^∇^)


恵美子さんありがとうございましたm(_ _)m

美魔女癒しフェスタ
宣伝部長⬅勝手に名付ける(笑)
★Luceカッキーさんが遊びに来てくれました。
耳つぼ心理アロマリーディング体験
ご感想をいただきました。

耳から読みといて植物からのメッセージ体験


ハロウィンペコちゃんかわいい♡
差し入れまでいただいちゃいました。

みんなで美味しく(^人^)頂かせてもらいました。ありがとうございます。

ボディージュエリーシール
美魔女の皆さんの所へお嫁に行きました。
ありがとうございます。

デコルテにボディージュエリーパピヨンシール ストールとの相性抜群♡


★Grace Body さん



ありがとうございます(*^^*ゞ


運占い★星野 希 さん
お仕事用にペタッと(≧▽≦)うれしい♪





開運占い師 星野希さん
10月22日アウガにて開催
美魔女癒しフェスタに出店してますよ♪

私も来年の運勢見てもらおうかしらo(^o^)o



編み雑貨の達人♪
★planet green ヒロコさん

ゴールドキャットボディージュエリーシールを眼鏡にペタッとおしゃれに♪


(o’∀`)♪ありがとうございます。

素敵な美魔女お仲間さんの手に取っていただき励みになり本当に嬉しく思います。


美魔女癒しフェスタ
ご来場下さるお客様
ご協力ご協賛様
そして素敵な仲間に恵まれ本当に幸福者です。ありがとうございます。




今週末10月22日アウガ2階特設会場にて開催しますよ♪気軽にお立ち寄りくださいませ。


遊びさ こいへ~。

※出店者募集中



青森情報満載サイト
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔あふれる素敵な1日を。