ハロウィンパーティー大盛況。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

むつ市来さまい館inハロウィンパーティー
ボディージュエリー出店させていただきました。
大盛況でした。ありがとうございます。

行列ができるほどの大盛況でした。
仮装姿のかわいい子供たちで来さまい館にたくさん("⌒∇⌒")



たくさんの方に、ご来場して頂き、ありがとうございます。来さまい館関係者の皆さま、ありがとうございました。

かわいいお客さまのご紹介です。








お時間の都合で、できなかったお客さま、大変申し訳ありませんでした。m(__)m

ハロウィンパーティーのたびに来てくださるお客さま(^^)励みになります。ありがとうございます。



ボディージュエリー立体シール
たくさんの方にお買上げいただきありがとうございます。


お客さま誘導やお手伝いして下さいました。
彼女のおかげで本当に助かりました。

★Tamaちゃん



ありがとうございます(≧▽≦)


お客様皆さんの笑顔に癒され
充実した楽しい1日でした♪ヽ(´▽`)/



ありがとうございました。





青森情報満載サイト
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔あふれる素敵な1日を。