学生気分で。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

青森大学 青大祭に出店させていただきました。初日のみです。明日は出店してません。

学生気分で("⌒∇⌒")
あちらこちら見てまわるのでした。


ステージでは…みっちーさん&じゅんいちダビットソンさんが盛り上げてました。

十八番福山雅治さんの詩を熱唱(笑)


キレのあるお笑いトークの、じゅんいちダビットソンさん♪


ファンサービス中(笑)

台湾のお菓子をごちそうになったり♪

原燃クイズに挑戦♪
クイズに答えて商品をゲット
( ゚ロ゚)!!なるほどなるほど(笑)
案内人が原燃について分かりやすく説明をしてくれちゃう。そしてクイズの答えも教えちゃう(笑)
おかげ様で100点満点( ≧∀≦)




タオルハンカチ&ペン
ありがとうございます。

次は名刺体験コーナーに♪
無料で作ってもらっちゃいました。



ありがとうございます。 

( ゚д゚)ハッ!
遊んでばっかり💦

出店ブースに爽やかな笑顔でドーナッツの差し入れを持って来てくれる♡



おうどん販売の合間に来てくださいました。

★Atelierpompomさん

お疲れさまでした♪
ありがとうございます。



探してやっと来ましたぁ~って
(出店ブース)
手をふりふりしながら登場("⌒∇⌒")

足技師の★Luce カッキーさん
おしゃべりにも華が咲く(笑)

ハロウィンドーナッツ

差し入れありがとうございます。

お仕事してる写真も撮ってくださいました。


青空の下で耳リフレ
八戸からお越しいただきましたよ。

気持ちよくてこのままずっとこうしていたい♪うれしいご感想ありがとうございます。

お客さま施術中お子さま見てくれた
Tamaちゃんありがとうございます。


Tamaちゃんの腕のなかでお子さまスヤスヤ
さすが癒し手の持ち主Tamaちゃん
ありがとうございます。

お客さまはじめ
青森大学関係者の皆さま
出店仲間の皆さまありがとうございます。

楽しい1日でした。






青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔あふれる素敵な1日を。