感謝。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女子のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

2日間のイベント出店で、たくさんの方の笑顔に私自身も、楽しんで癒されました。

ご来場下さり本当にありがとうございます。【感謝】の気持ちでいっぱいです。

アウガ【美魔女癒しフェスタ】へブログを見て来てくれた明るい笑顔で、やっと来ることができました。うれしいお言葉

T様ありがとうございます。



耳つぼジュエリー&耳つぼ心理アロマリーディング体験 N様ありがとうございます。

N様からご感想いただきました。



N様、ぜひとも、セルフでも耳をモミモミ(^^)
そして私にもモミモミしてくださいね。
N様 当スクールの、卒業生でもあります。
癒しあいっこしましょうね♡




耳つぼ&アロマ&カードで
ピッタリのメッセージ、まさに❗気づきですね。



アウガ美魔女癒しフェスタにご来場下さった皆さまありがとうございました。
次回は10月16日【ラ・セラ】東バイパスショッピングセンター2階特設会場にて開催いたします。

出店者一同 こころよりお待ちいたしております。


三内丸山遺跡
縄文フェスティバル♪ヽ(´▽`)/






青空の下で耳リフレやフットマッサージ
とっても気持ち良いです。
体験お客様から、たくさんご感想いただきました。


親子でご来場M様ありがとうございます。
会話にも華が咲きました。
ボディージュエリーのキラキラ感にいいね。の声が連発(笑)

3Dボディージュエリーシールもたくさんの方にお手にとっていただきお買い上げありがとうございます。繰返し使えちゃうのが魅力的ですよね。


耳つぼジュエリー大人気でした。

耳つぼ心理アロマリーディング体験お客様から
耳とアロマ不思議だけどリンクしちゃうんですね。のお言葉。ありがとうございます。



小さいお子さまから大人まで楽しんでいただきました。簡単キャンドル作りも好評でした。


皆さんの笑顔が私にとって最高のご褒美です。("⌒∇⌒")

ごいっしょに出店したTamaちゃんのプースも、次々にお客さまが来てました。

Tamaちゃんのブログ★こちらです。



キャンドルアート
今年で見納めです。
アートチームの皆さんも次々にブールに来てくださり、幻想的そして素敵なキャンドルアートありがとうございます。








ステージではアーティストの皆さんが次々に音楽を奏でて三内丸山遺跡に響きわたってました。



たくさんのご来場ありがとうございます。
イベントに関わった全て方 お疲れさまでした。ありがとうございました。

3,000年の歴史あるこの場所で、来年も会いましょう。

Cute2/Tamaのブースに、笑顔と応援 たくさんの(^q^)差し入れありがとうございます。




青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗


笑顔あふれる素敵な1日を。