雨。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

夕方から雨が降りだして来ちゃいました。
(@ ̄□ ̄@;)!!
何て事でしょう。
とっ言うのも明日開催される美魔女癒しフェスタ搬入をしなければならず
テーブルに椅子の準備
雨にも負けず風にも負けず・・・ですね。
雨も滴るいいおんな(笑)

ご協力会社様へお借りしに行き
トラックに積み搬入。
いつものありがとうございますm(_ _)m
これが力仕事!

手作り感 満載の会場作りに汗を流し
筋肉モリモリ女子になりそう(笑)

明日は しれっと癒し顔でお待ちいたしております。

 

第38回美魔女癒しフェスタ明日開催です。
美魔女プロジェクトチーム楽しみながら準備を進めております。

明日皆さんの笑顔にお会いできる事を楽しみにいたしております。



アウガ2階特設会場にて
出店者一同お待ちいたしております。




笑顔あふれる素敵な1日を。


青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔あふれる素敵な1日を。