わんちゃんとインコ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2 キュートキュート KYOKOです。

我が家の癒しちゃんたち


それなに(・・?




これ!
わんちゃん用 やさしいみるく






飲みっぷりがいい

一気飲み( ̄▽ ̄;)

インコのぴぃちゃんも娘と遊ぶ♪
ぴいちゃん娘の手にエサを吐き出す。

(* ̄ー ̄)娘『無理なんですけどぉ~~』
私『ぴぃちゃんからのありがとうのプレゼントだよ』
娘『迷惑なんですけどぉ~~( ̄▽ ̄;)』(笑)


わんちゃんも見守っております。

小松菜をムシャムシャ( 〃▽〃)




うん?






お呼びになりましたでちゅか?



ぴぃちゃん 小松菜食べて、くちばしが緑になってるわよ



近っ(;゜∇゜)

呼んだでちゅか?

鳥かごからくちばしがでてるんですけどぉ(笑)





ぴぃちゃん
相変わらず わんわん吠えます(笑)







青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔あふれる素敵な1日を。