おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute★キュートキュート★KYOKOです。

先日、お友だち★Tamaちゃんから
行ってみたい所があるの♪とお誘いが(^^)
行っちゃいましょう 即決。

猿賀公園&猿賀神社へ



ぐる~~んとお散歩。

Tamaちゃんおすすめ❗これが見たかったの~~っと。

(*゚Д゚*)すごぉい

いちめんに蓮が。



まだ 蕾がほとんどでしたが
それはそれはきれいな景色が広がってました。








今頃 咲き見頃になってるかも。

行く先々で出会いあり♡
カルガモ親子のお散歩(*≧∀≦*)かわいい

中央にいます。わかりますか?


スイスイスイスイ
スイスーイ スイスイ♪

見てるだけで癒されちゃいました(*´∇`*)

園内をお散歩してると
自動販売機発見❗しかも コイのえさ



自動販売機のすぐ隣には

Σ(O_O;)

でっかいコイがたくさん
凄すぎぃ~~ヾ(゚д゚;)


たくさんすぎて((( ;゚Д゚)))怖いくらいだよ~~💦

そして こころ優しいTamaちゃんコイのエサを買っちゃう( ̄□ ̄;)!!

もちろんエサに群がっちゃいます。








(^人^)



楽しいおでかけでした。




笑顔あふれる素敵な1日を。