茅の輪。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

岩木山神社へ。



茅の輪。






はじめての経験です。
3回くぐり抜けると清められるんですって。



しっかりと くぐり抜けてきました(^人^)




空気が清んでて風もとっても気持ち良かったです。




短冊にはたくさんの願い事が。








静かに私も願い事をさせていただきました。








お参りすませ
足湯をいただいてきましたよ。





貸しきり状態。
とっても気持ちいい。




足湯の後
すっきり‼足が軽くなりました。

心身癒される岩木山神社
毎回清々しい気持ちになれ、つい足を運んでしまいます。




帰りに道の駅に行くと
とってもなつかしい【すぐり】が売られてました。

もちろん‼買っちゃいました♪

子供の頃 酸っぱいのに 大好きでした。

大人になってから また、食べれる時がくるなんて(*^▽^*)うれしすぎるぅ。

口に入れた瞬間
うん。この味  酸っぱいけどクセになる味
【すぐり】なかなか売ってないので本当にラッキー。

見つけたら【すぐり】みなさんもぜひ、その、クセになる酸っぱさを味わってみてください。





イベントのお知らせ


 
気軽にお立ち寄りくださいませ。


※出店者募集中






青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗







笑顔あふれる素敵な1日を。