泥棒にご用心。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

まさかでしょっ( ̄□ ̄;)!!
深夜に侵入者 泥棒に入られました。

深夜だったので
夢の中のでした。

物音とわんちゃんが吠えてるのに気づいた息子が‥なんだろう?と思って立ち上がった瞬間 泥棒が猛ダッシュで逃げてく後ろ姿を確認(ーー;)

娘と私は深い眠りの中でした。

家に人が居るのに泥棒が侵入してくるなんて思ってもいないことΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

結局何も盗まれてはいなかったのですが床とエステルームには、しっかり足跡が残ってました。

もし犯人と遭遇してたら( ̄□ ̄;)!!
ぞぉっとしてしまいました。
みんな無事で本当に良かったです。

警察のお話では
すぐ近所でも被害にあってる方も。
皆さま気をつけてください。

あり得ないことがおこってしまうんです。

誰なのヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
1日も早く捕まってほしいです。





吠えておしえてくれたわんちゃんたちに感謝です。ご褒美にビーフジャーキーをあげて♡おもいっきりほめてあげました。



気を取り直して
今週末は青森 東北六魂祭 開催❗

【美魔女癒しフェスタ】私たちもアウガにてお待ちいたしております.気軽にお立ち寄りくださいませ♪




交通規制もあり混雑が予想されますが、皆さまとお会いできることを楽しみにしてます。



青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔あふれる素敵な1日を。