また ひとつ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下ってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

昨日は、またひとつ年が増えました。
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます(^^)

そんな誕生日の日
まさかの事件があったりでドタバタな忘れなれない日に(ーー;)

実家の大工小屋、出入口の鍵が壊され鎖が切断されてた。
父が留守(入院)してる間に(-""-;)

田舎町でこんなことする心ない人がいるなんて、ひど過ぎる(ーー;)とっても残念です。


これ以上お話しすると怒りであつく語ってしまいそうなので、お話は変わり。




ピンクのバラやさしい色で好きだなぁ~癒されます。



お誕生会を開いていただきました。
しあわせものです。

国際ホテル 吉慶 さんへ
 
海老料理がたくさん
海老大好きすぎて にんまり しながら美味しくいただきました。

えび春巻き えびチリマヨ えびフリッター えび焼売 他。
えびがぷりっぷり(笑)

好きなものが食べれてお祝いしてもらって本当にうれしかった~♪ヽ(´▽`)/


紹興酒

大人の味だったわ

食事会の前にお二人さんからプレゼントまでいただいちゃいました。

りぼんがかわいいワンピースとカーデガン


いつまでもワンピースが似合う女性でいたいわ 女子力気合い(笑)ありがとう♪



二次会へ
スイカ 凄く美味しかった~

お話にも花が咲き、お腹もいっぱい、眠けマックス(笑)

目が半分しか開いてないわよっと友だちにつっこまれる( ̄q ̄)zzz


帰りにママさんか本場キムチお土産までいただいちゃいました。ソウルママさん

コマプスムニダ.




ほろ酔い気分でおうちに帰ったら
息子からプレゼント


(T^T)嬉しすぎるぅ~
娘からもお祝いメッセージ(^^)

泣いでまるはんでぇ~ ←津軽弁

大切に時間を重ねていきたいと思います。



ありがとう♪ヽ(´▽`)/





大野ユニバースお向かいさんにある
【BON ATELIER】さんのプリン

いただきました。
たくさんの方にお祝いしてもらって本当にしあわせものです。
恵まれてることに感謝。


ありがとうございます(^^)




青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔あふれる素敵な1日を。