絶景。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下ってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

父の所へ行ったのですが留守
電話してから行けばいいのにと毎回反省。
海岸線沿いを通って立ち寄って来ました。


津軽国定公園
袰月海岸高野崎【今別町】

お天気も良くて、とっても気持ちよかったです。


灯台まで来ると (゜゜;)
下北半島 竜飛岬 北海道松前半島まで見れちゃうんです。







灯台の横には遊歩道を下りていくと




架け橋があるんです。



ふりかえると

ずいぶん歩いてきました。
灯台の頭が遠くに見えます(゜゜;)

架け橋の上についたら
驚くほどの(*゚Д゚*)絶景がそこにはあったんです。


ため息がでちゃうほど
それはそれは キレイな 海。


ご覧くださいませ
絶景❗

エメラルドグリーンの海


癒されないわけがありません。
こんなにキレイな海を見ることができるなんて感動です。

来てよかったと心から思いました。


足元にはちっちゃいつぶ貝やふのりまで自然をたっぷり癒したっぷりの贅沢や時間を過ごす事ができました。





楽しんだ後は、帰りの登り階段
(;´Д`)ハァハァ息を切らしながら(笑)

自然も見れて
癒されて運動にもなり最高の場所♪ヽ(´▽`)/



けっこう歩きますが
その先には、とてもキレイな絶景が待ってます。お天気に良くて波もおだやかで最高でした‼




袰月海岸高野崎
素敵な所です。
ぜひ、行ってみてくださいね。





イベントのお知らせ


※出店者募集中


青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔あふれる素敵な1日を。