天王つづじまつり。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下ってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

しちのへ春まつり


天王神社へ




霧雨の中
つづじにお出迎えされながら階段を1段づつ…筋肉痛の予感(笑)






上がってきたら景色が良いんです。


水神様
天王神社をお参りさせていただきました。




天王神社境内
樹齢300年以上の大木や500本のつづじが咲きに乱れてますよ(*≧∀≦*)





キレイすぎでしょっ(о´∀`о)





白いつづじはこれから咲くんですって、いろんなカラーのつづじを楽しむ事ができますよ🎵


神社の横には、桜も咲いてます。


つづじ以外にもキレイなお花が見られ、本当に癒されます。










心のエステ気分を漫喫。


天王つづじまつりは
5月15日まで観覧無料で楽しむ事ができますよ。



七戸城跡にも立ち寄って来ました。


森林浴を楽しみながら
たっぷり1時間お散歩。

自然のパワースポットです。

こんな素敵な所に誘ってくれた癒しのプロ
★Tamaちゃんにも感謝♡

おでかけ。
心が満たされ素敵な日でした。




イベントのお知らせ


※出店者募集中



青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗





笑顔あふれる素敵な1日を。