AOMORI春フェスティバル | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下ってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

AOMORI春フェスティバルに行ってきました。

行く?のお誘いに 行く(*´∀`)♪
フットワークの軽い仲間たち 30分後にねって現地集合(笑)






ワ・ラッセ
ねぶたを前にベリーダンストによさこい
強風の中 躍動感満載でしたよ



ベリーダンス




途中ぽつりぽつりと雨が

雨にも負けず
風にも負けず  です。



よさこい。

見てるだけで元気をもらえました。


春フェスティバルを楽しんだ後は、食事へ


【酒菜 はつ花】さんへ

女性ひとりでも晩酌を楽しめる雰囲気のお店ですよ。



お通し たこの酢味噌和え



サーモンマリネ



銀タラ


豆腐サラダ


お刺身盛合せ



あなご蒲焼き



揚げたし豆腐

1日8食限定
蟹など具沢山練り込んである揚げだし豆腐、心も体もあったかぁ~くなる絶品でした。

3人で飲んで食べて満腹。


(^人^)

ごちそうさまでした。




イベントのお知らせ





青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔あふれる素敵な1日を。