美魔女癒しフェスタ終了いたしました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下ってありがとうございます。

第31回美魔女癒しフェスタ
無事終了いたしました。



ご来場下さったお客さま

ご協力ご協賛様、アウガ関係者の皆さま出店者の皆さま。

ありがとうございました❗


次回5月22日(日)開催です。
皆さんにお会いできることを楽しみにいたしております。

また、たくさんの差し入れをいただきました。ありがとうございます。

耳つぼジュエリーお客様
C様 KYOKOさん食べてって(^^)ミンティア
ありがとうございます。




★planetgreenさん
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ




よもきだフライボール
M様ありがとうございます。





★Luceさん
ぶどうのクッキー(о´∀`о)
ありがとうございます。




★開運占い希さん

おきな屋のお饅頭

ありがとうございます。\(^^)/



甘いものがたくさん(笑)
みんなでおいしくいただかせていただきました。

本日は美魔女癒しフェスタへ足を運んでくださりありがとうございました。


m(__)m



あおもり情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔あふれる素敵な1日を。