お得♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下ってありがとうございます。


Cute2★キュートキュート★KYOKOです。


美魔女癒しフェスタにて
私もちゃっかり体験(^^)

★Tamaちゃんにネイルしていただきました。


カラフル♪


イベント価格500円
めちゃめちゃお得♪




Tamaちゃんありがとうございます♪



【かっさ】も体験♪
贅沢な気分♪頭と足をかっさでマッサージしていただきましたよ

コリコリコリ( ̄▽ ̄;)かっさで、なでられるたび、老廃物が騒ぎだしてるぅって感じでした。



痛気持ちいい

足かっさ1,000円
頭かっさ1,000円

イベント特別価格で体験できちゃうから、うれしいですよね♪

美のプロがまわりにいるってしあわせ(*´∀`*)

八戸市周辺で幅広く活躍されてる
八戸市★ビバエルさんに施術していただきました。

ありがとうございます。


初回から出店してくださってる

★プチ ルミエールさんに
閉店10分前に!Σ( ̄□ ̄;)
お願いしてパワーストーンブレスを作っていただきました♪

お仕事が丁寧で早い(^∇^)

パワーストーンブレス
私の子供たちにプレゼント♪

ストーンカラーの好みだけをお伝えして、お任せで作っていただきました。

じゃんっ!

娘へのプレゼント






息子へのプレゼント






子供たちに
とっても喜んでいただけました。

親子のライン会話(笑)


わやいい!→すごくいい!という意味です(笑)


プチ ルミエールさん♪
ありがとうございます(^∇^)



体験型イベント
私自身も楽しませていただきました。
本当にありがとうございます。



来月は4月23日開催です❗
あおもり駅前アウガ2階特設会場
美魔女癒しフェスタで、みなさんにお会いできることを楽しみにしてます。



※出店者募集中 残2ブースです。

主催 美魔女プロジェクトチーム
代表 Cute2KYOKO 090-7332-6654


あおもり情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔あふれる素敵な1日を。