犬。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下ってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

2、3日前から・・・偏頭痛
うん?もしかして風邪?

今日はダラダラと過ごすことに。
久々のお天気。
でかける元気はないけど、ワンちゃんも私も外の空気を吸ってリフレッシュしないと

さぁ~お散歩行くよ♪
散歩嫌いのワンちゃんたち
なのですが、強引に(笑)行くよ~




階段上、空ちゃんリードをくわえて、やだなぁ~顔。

階段下
しっぱをさげ嫌々来る姫ちゃんです。



呼んでも
お顔出して、なかなか下りて来ず💧

お誘いして
なんとかお散歩に
リードを引っ張る空。
ぐいぐい引っ張ってお家帰ろうよぉ~(;゜゜)


姫ちゃんのリードまで引っ張る( ̄0 ̄;)
かえろぉ~よぉ~


お天気が良いから
雪もキラキラ



お外は怖いよ((( ;゚Д゚)))姫ちゃん
車の音が苦手なのよね💧

すぐに抱っこしてぇ~このお顔です。

お外は
イヤだよ~
抱っこしてぇ~


必死過ぎです(笑)





短いお散歩時間終了。



前足クロスして何か?


お手。
じゃなくて
なでてぇ~( ̄0 ̄;)

外の世界は、たくさんの冒険ができるのに、
お家がいちばんのようです。



休日
たっぷりと愛犬と過ごしてます。





青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔あふれる素敵な1日を。