イベント終了しました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下ってありがとうございます。

第29回美魔女癒しフェスタ
無事終了いたしました。

ありがとうございました。m(_ _)m







ご来場お客様
ご協力ご協賛様のアウガ関係者の皆さま
出店者の皆さま、ありがとうございました。















次回は3月20日開催❗です。
※3月の出店募集〆切ました。
4月23日開催❗出店者募集中
ブースに限りがございます。お早めにお申込み下さいませ。


主催:美魔女プロジェクトチーム
Cute2KYOKO 090-7332-6654




青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔あふれる素敵な1日を。