自由時間。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。


私の自由時間。

CDケースにガラス絵の具でアートしてみましたよ(^^)







このまま飾るのもいいし、もちろんCD入れて保存も♪






無心になれて簡単にできるから
脳と心のデトックス(笑)



ガラス絵の具を使って、ねぶたの絵柄にも挑戦中!
完成が楽しみです。



近頃、はじめた、もこもこ毛糸
マフラーも完成
ざっくり編めるから時間も余りかからず、飽きることなく編めちゃいました。




愛犬も気持ち良さそう(笑)



時間を見つけては、楽しく、もの作り、そんな時間が大好きです。





青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔あふれる素敵な1日を。