手作り看板。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★エステサロン
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

明後日開催❗美魔女癒しフェスタに向け準備を進めております。

手づくり感満載【ペーパーフラワー看板】





ペーパーフラワー作り
ひたすら、開く作業( ̄0 ̄;)

 ★Esperanzakakkoちゃ 
  
 ★Tamaちゃ

Tamaちゃんkakkoちゃんありがとう(^∇^)


美魔女プロジェクトチームと共に作り上げました♪

完成‼じゃんっ‼




作業中
我が家のワンちゃんたちの遊んで攻撃(^^;)
しつこいので
無視して進めました。










生クリームたぁ~~っぷり
シュークリーム

Kakkoちゃんからの差し入れ(^∇^)
おやつにみんなでいただきました。

うっまぁ~~い(*≧∀≦*)
あま~~い( ̄0 ̄;)
ぺろりと完食(笑)

ごちそうさまでした。(^人^)


明後日はアウガにてお待ちいたしております❗!( ̄- ̄)ゞ

美魔女癒しフェスタ開催


気軽にお立ち寄りくださいませ。



青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔あふれる素敵な1日を。