1度食べたらやみつきに! | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュートKYOKOです。

先日
浪岡町のアップルヒル道の駅へ
季節を楽しみながら行ってきました。

ジジババ農園さんが販売している
激辛一味を買うのが目的(^^)



辛味噌も激辛。
辛いのに美味しいの

激辛一味。
バックに入れて持ち歩いてるほど、ハマってます。

ジジババ農園ってネーミングもインパクトがありますよね(笑)


カラフルプチトマト。


まるで果物を食べてるみたい♪

見てるだけでも
元気になりそう黄色の人参&トマト


野菜を見てテンション上がるって(笑)
しあわせでございます。

でっかいお煎餅。
『オランダせんべい』いただきました。
ありがとうございます。

あまりの大きさに4等分できるようになってる(  ̄▽ ̄)
北海道は根室のご当地おやつなんですって!
ヾ(¬。¬ )
1度食べたらやみつきに!って袋の裏に書いてあるわ
やみつきになったら、なかなか買いに行けないなぁ~って思ってたら(゜ロ゜;ノ)ノ
『地方発送承ります』って(笑)

みんなで美味しく頂きます。





青森情報満載
★まるっとあおもりポミっと❗


笑顔あふれる素敵な1日を。