パワースポット(・・? | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2[キュートキュート]KYOKOです。

津軽半島今別町。
実家への帰りに立ち寄って来ました。




八幡宮神社。

今別町パワースポット(・・?



階段をあがっては、懐かしさが込み上げてきます。小学校時代の学校まで近道。

この神社を通り山道(小道)を歩いて学校へ
通ったら行けません。何度叱られたことか(ーー;)




とっても静かで空気も気持ちいい。



お願い事は、いつも決まったことをお願いしてます(‐人‐)
お賽銭を…。
まわして開けてください』(;゜゜)


まわして開けてみました。
覗いてもみましたよ( ゜o゜)子供みたいな自分に笑えてきました。















お散歩。
田舎風景に癒されの時間でした。






青森情報満載
☆まるっとあおもりポミっと❗


笑顔あふれる素敵な1日を。