贅沢おうちごはん。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2[キュートキュート]KYOKOです。

おうちごはん。
のっけただけ贅沢にイクラ丼。



お口の中でぷちぷちとハジける(о´∀`о)
旨~い!ごちそうさまでした。
ありがとうございます。

食べてみたかった秋田名産桧山納豆(≡^∇^≡)
いただいちゃいました!
『桧山納豆買いました。届けます。連絡下さい。』とラインがO(≧∇≦)Oやったー♪
ありがとうございます。

ワラをあけるのが楽しみo(^o^)o


わくわくしながら

お~ぷん。(‘0’)




大粒で噛み応えがスゴい。
懐かしくって素朴な味にほっこり(^^)

朝ごはん
ほかほかごはんでシンプルに食べ
んっまぁ~い!

夜ごはんは納豆チャーハン
んっまぁ~い!
大粒納豆で満足満腹(≡^∇^≡)



贅沢なおうちごはん。

ごちそうさまでした。



感謝(‐人‐)。




青森情報満載。
☆まるっとあおもりポミっと❗



笑顔あふれる素敵な1日を。