ハマってます。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

ハマりにはまって
今日もちょきちょき切り絵。

1時間程度で完成。



ちっちゃいハサミ2本でできましたよ


100均で買いました。
紙とハサミがあればできちゃう切り絵。

お手軽にできちゃう趣味。
雪の結晶なんかもよさそう♪

ハマると飽きるまでとことんの私。
目がチマチマするほど熱中しております(笑)

目の耳つぼ(反射区)に(笑)
耳つぼジュエリーしながら楽しんでます。すると❗(視界がクリアになりました)



視界スッキリ(≡^∇^≡)





イベントのお知らせ





青森情報満載
まるっとあおもりポミっと❗★こちら


笑顔あふれる素敵な1日を。