感謝。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュート
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

美魔女癒しフェスタにたくさんのお客様がいらっしゃって下さいました。ありがとうございます。



耳つぼジュエリーは初めての方からリピートさんまで本当にありがとうございます。





お客様の眩しいくらいの笑顔に、その笑顔に私自身が癒されました。

そしてブログってすごいわ♪
ブログからのご縁で繋がった方々もご来場下さり、とってもうれしいです。

なんと❗うれしい❗
オリーブ石鹸いただいちゃいました。
☆ともりんさんありがとうございます。

~感謝を込めて~
素敵なメッセージが( 〃▽〃)
こちらこそ♪感謝感謝です。

早速使わせていただきました。
しっとりすべすべ~気持ちいい泡につつまれながら心地好いバスタイム疲れも飛んでっちゃいました(≧▽≦)


ナチュラルハーモニーなおちゃんさんの
お風呂でカラーセラピー
大好きな~ピンク~にローズの香り


おうちにいながらに贅沢なバスタイムになりました。

ご縁に感謝です。

スッキリした!お顔と明るい声が印象的な
★golderayon☆33さん差し入れをいただいちゃいました。


みんなで美味しくいただかせてもらいましたよ(’-’*)♪溶けてませんでしたよ(笑)ありがとうございます。


Cute2耳つぼ資格獲得講座ご卒業され活躍されてる生徒さんも来てくれたりと本当にうれしい限りです。こちらで耳つぼジュエリーの施術可能です。★あおぞら接骨院さん
近々私もおじゃまいたします♪
耳モミモミ私もされたぁ~い(’-’*)♪

ご紹介しきれないくらい、たくさんの方にご来場していただいて本当に本当にありがとうございます。


来月今年最後の開催です。
クリスマス前にこころもからだもキラキラに~ぜひお立ち寄り下さいませ。

※2016年開催決定!パートナー出店者募集中
主催:美魔女プロジェクトチーム
Cute2KYOKO:090-7332-6654


青森情報満載
まるっとあおもりポミっと❗★こちら


笑顔あふれる素敵な1日を。