幻のお豆腐。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュート
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

父の故郷でもある『黒石』に行ってきました。

すごく人気で売り切れで‥なかなか買えなかった!幻の豆腐(///∇///)買えました!



奥瀬商店さんの絹ごしとうふ。



濃厚でクリーミーなんです。
いちど食べたら、やみつきになる(≧▽≦)
とっても美味しいお豆腐♪

一丁300円
高級豆腐ですが、食べたら納得のお値段ですよ♪


黒石の小さな嵐山
中野神社、中野もみじ山にも立ち寄って来ました(^^)




中野川の渓流。
癒されスポット。








スギ大木。


ライトアップされたもみじに瞳奪われちゃいました(///∇///)








季節を楽しめる自然美の青森。
楽しい1日でした。




青森情報満載。
まるっとあおもりポみっと❗★こちら




イベントのお知らせ





笑顔あふれる素敵な1日を。