おねだり。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュートKYOKOです。

休日。
いつもの事ながら施設入所中の母の所へ。
施設行事で浅虫水族館に行ってきたお話やら世間話をすませ。

実家へ。
父の趣味は盆栽なんですが
お家の回りは盆栽だらけ、なぜか?盆栽の横や回りには石がたくさんあるんです。

とってもキレイな石を発見(*≧∀≦*)
キレイヽ(*´▽)ノ♪

(  ̄▽ ̄)ニヤリ。

私『ヾ(¬。¬ )ねぇねぇ、あそこにあるキレイな石あれなぁに?』
父『なんだばぁ~何のこと?
私『これ!このキレイな石』
父『どしたどぉ。』どうしたんだ。
私『この石!щ(゜▽゜щ)ほしいのぉ』
父『こったらだぁ石ばぁ~おめぇ欲しいってがぁ~かわっちゅうなぁ~』こんな石をお前欲しいのか,変わってるなぁ。
私『(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)欲しい♪』
父『もっていげぇ~』持っていきなさい。


( ≧∀≦)ノおねだり成功。

お家に持ち帰り汚れを落として♪
きれい、見てるだけで癒されます。

水晶。



もうひとつ貰ってきましたよ♪
汚れがひどいので水の中にポチャリと



盆栽の横に無造作に置いてある?ある意味放置ヾ(゚д゚;)されてた石。


とっちゃ~ありがとう♪
お父さんありがとう♪



実家にはお宝がたくさんある気配(  ̄▽ ̄)






イベントのお知らせ


パートナー出店者募集中

主催:美魔女プロジェクトチーム
Cute2KYOKO:090-7332-6654まで!




青森情報満載
まるっとあおもりポみっと❗★こちら




笑顔あふれる素敵な1日を。