道の駅アスクル。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下ってありがとうございます。

Cute2★キュートキュートKYOKOです。

3日前行ったばかりなのですが午後から実家のある今別ヘ。

80過ぎた父がひとり暮らし。
やっぱり気になります。

電話での父は、なんだか不安気な様子で、気になり行ってみたのです。

家の前まで行くと
(;・∀・)家の前を散歩中の父。

(゜ロ゜;ノ)ノ父『どうしたんだぁ~?』って

………………。元気そう。
あの元気のない電話はなんだったのぉ~(。>д<)まっ元気で良かったんですけどね


帰りに
北海道新幹線開業まで後わずかですね。
奥津軽いまべつ駅の隣

道の駅アスクルに立ち寄ってきました。

アスクルの前に
郷土まつり『荒馬』のかかし


馬の毛がたわしで表現されててユニークなかかしです。


アスクルの前に公園があるんですが、この看板にビビりながらもお散歩してきました。



まむし出ます。
足元に注意ください( ̄0 ̄;

秋をたくさん見つけてきましたよ♪
葉が色づいてきてキレイ。


公園には栗の木がたくさん
秋を感じさせてもらいました。




上ばかりみて
まむし出ますの注意も忘れそうになりましたが栗がたくさん。



自然の景色に癒されます。






夏の疲れを癒しに来ませんか?
心も体もきらきらに!いよいよ明後日開催です。



気軽にお立ち寄りくださいませ。


青森情報満載
まるっとポみっと!★こちらです


笑顔あふれる素敵な1日を。