津軽海峡横断マルシェ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

はこだて×あおもり津軽海峡横断マルシェ



A-Factoryにいってきましたよ。



ブログ繋がりの
函館さんぽさん★こちらです


アロマハンドマッサージ体験してきました。
おしゃべりもとっても楽しくって、マッサージもとっても気持ちよかったです。



さん(^^)
ありがとうございました(≡^∇^≡)
函館から青森へ癒しのお届け、これからのご活躍を青森から応援してます!



函館×青森つながりの輪。






函館。
行ってみたくなっちゃいました(^^)


敬老の日。
施設入所の母の面会へ

『兄弟は全員元気なの?』
『お父さんは来ないの?』
『みんなは何で来ないの?』
私『みんなきっと忙しいのよ。そのうち会いに来てくれるよ』
母『もういい!帰って!ご苦労様!』
(ー_ー;)八つ当たり

質問攻め(^^;少しご機嫌斜めのご様子。
それでも
帰り際。
『ありがとう。気をつけてね』
いつもの母の優しい声が背中に響きました。



o(^o^)oワクワク気分で気の向くまま明日は何があるかしら♪





イベントのお知らせ。

気軽にお立ち寄りくださいませ









青森情報が満載
まるっとあおもりポみっと!★こちらです



笑顔あふれる素敵な1日を。