食欲の秋。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

秋を感じます。
たくさんの栗をいただきました。



大きな栗。

栗ご飯に決まりです。
旬のものをいただけるしあわせ
ありがとうございます。

食べ物が集まってくる
我が家(^人^)

他にもたくさんのいただきものとごちそう。

たらこ。

贅沢にたらこパスタでいただきます(^q^)


合浦公園の近くの食堂のお土産。
お店聞いたのに忘れてしまいました💧
黒蜜につけて♪
めぇ~じゃぁ~。(*≧∀≦*)ありがとう。
津軽弁↑おいしい


つい先日、KYOKO辛いもの大好きでしょって
連れてってもらったお店。

赤から


味付けが辛めみたいです。
辛いの大好きなので、何も感じませんでしたが(笑)ご一緒したKさんカライ、カライと食べてました。



店内には昔なつかしい。
駄菓子やお面が(^^)ほっこりします。



ホルモンがぷるんぷるん。
んまぁ~い(*≧∀≦*)



名物赤から鍋のお店なのですが食べず(笑)
今度は赤から鍋に挑戦してみようと思います。


久々に会う方々に
多々言われる今日この頃。

『あれ?太った?』っと!Σ( ̄□ ̄;)

…。その通りでございます💧
ゆる~く太ってまいりました💧

そして、美味しいものを目の前に、ゆる~くダイエットを意識しながら頑張りたいと思います。(笑)






イベントのお知らせです。

青森駅前アウガ2Fにて開催です。
9月27日10時~17時

※パートナー出展者募集中です。


むつ来さまい館にて開催です。
10月12日(月)




ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

まるっとあおもり検索サイト
青森情報満載

まるっとポみっと❗★こちら



笑顔あふれる素敵な1日を。