ねぶた大賞。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

大好き過ぎて
どんなに疲れてても(笑)足が勝手に(~▽~@)♪♪♪
出向いちゃう♡

ねぶた大賞決まりましたね♪
ねぶた大賞はねぶたはもちろん、跳人、囃子、トータルで審査され決定されるんです。

ねぶた大賞受賞

【三井寺合戦新田四天王大暴れ】
北村連明作(日立連合ねぶた委員会)



どのねぶたも本当に素晴らしいです。

そして私のねぶたとねぶた大賞パシャリと(笑)



青森ねぶた最高♡










観衆の皆さんも
熱い青森ねぶたを楽しんでました。




関西弁のおふたり…観光でいらした方に
なぜか(^^;僕たち飲みきれないのでどうぞっとビールをいただきましたよ♪
ごちそうさまです。
ねぶたボディージュエリーを撮らせて下さい!もちろん喜んで、はいどうぞ♡

明日は跳ねるんです。と嬉しそうに話されてました。
地元の人も観光にいらした方もヽ( ̄▽ ̄)ノ
ねぶた大好き。気持ちは一緒。
盛り上りましょう♪

しばし、ラッセラーラッセラーご一緒に盛り上げ隊(笑)


とにかく、凄い熱気。
汗がどーっと流れる。サウナ状態💦

暑いのなんて、なんのその。
楽し過ぎて( 〃▽〃)しあわせ♪

ねぶたが終わると
ぞろぞろと、これまたすごい人。人。人。





ねぶた帰りに
素敵な三味線が聴こえてくる

体が勝手に反応♪

心に響く~♪


癒されの響きでした。

足下を見たら(((((゜゜;)
これまた、すごいことになってましたよ♪

野口英世がいっぱいです(笑)


リアルタイム。(^^;


青森の夜空に輝くねぶた
今日が最終日ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

行くっきゃないでしょ♪

あー
私の夏が終わっちゃう(。>д<)

今夜また
またまた出没いたします(笑)




笑顔あふれる素敵な一日を。