海。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

女性のきれいのお手伝いサロン
Cute2KYOKOです。

ザザザザザ
ザッブン(;゜゜)



実家近くの海に立ち寄って来ました。



しぶきにキャッキャッとっはしゃいで
まるで子供のような自分に気づき笑えてきた。



岩場にカニさん発見!
身を縮めるようにサササッと岩場に隠れるカニさん(((((((・・;)
ビックリさせちゃったわねって
私もビックリしましたけど(;゜゜)



風が少し強かったんだけど…気持ちいい。
海辺の
お散歩を楽しみましたよ♪

広がる景色が(*≧∀≦*)サイコーーー!

誰の足跡もない砂場
波打ちに近づいて海の香り、砂の感触を楽しんで景色に癒され、心のデトックス。

素敵な海をひとり占めした気分。
贅沢な癒されの時間でした。





心も体もキラキラに
みなさんも癒されに来ませんか?
しつこく告知宣伝させていただいておりますm(__)m
青森駅前アウガ2Fにて開催です!


※パートナー出店者募集中

Cute2アウガに出没中。
気軽にお声がけお立ち寄り下さいませ。






笑顔あふれる素敵な1日を。